...
...

ioritorei’s blog

完全趣味の世界

※当サイトではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しております。

誤解がないよう今さら軽く自己紹介

 

 

 

 

たまに発言することが政治的扇動と受け取られかねない気がしたので、誤解がないよう今さらながら軽く自己紹介をしておく。

 

たまに政治的発言もするが、特定の政治思想があるわけではない。

 

いつも政治家にはムカついているがたぶんその時さらに異常にムカついただけ。

 

思考停止人間が大嫌いだが、優生思想の持ち主でもない。

 

思考停止人間には常にムカついているが。

 


自己中心的な人間も大嫌い。

 


みんなが少しづつ他人を気遣えば世界は良くなると信じているが、自己中ばかりで無理だと思っている。

 


だから常にムカついている。

 

ヲタクと呼ばれる人たちを心底尊敬している。

 

知識が半端ない、ヲタク用語覚えたい、なんかいろいろ凄い。

 

だからヲタクと呼ばれたかった。

 

しかし残念ながら著者には、わりと広大で信じられないくらい浅い知識しか備わらなかった。

 

せめて自称プチヲタクとでも名乗らせてもらえたら有難い。

 

要するに、政治的発言は洗脳・扇動の類ではない。

 

まったくない。

 

断じてない。

 

ただ、本当に本気で死ぬほど思考停止人間と自己中心人間が大嫌いだから過激にディスる

 

絶対ディスる

 

これだけはご容赦願いたい…

 


たぶん変な奴ではないと思う。

 


少なくとも匿名で誰かを誹謗中傷するようなクズではない。

 


お目汚しの文章も書くとは思うが、よかったらこれからもお付き合い下さい。

 

 

 

  

 

【プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせフォーム】 - ioritorei’s blog